黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2012/01/26(木)
DS『レイトン教授と魔神の笛』と3DS『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』を買いました。



当初の目的だった、評判も良くオススメという『The Elder Scrolls V: スカイリム』は残念ながらよく行くお店には置いてませんでした。
とりあえず「魔神の笛」だけ買ってしのごうかと思っていたんですが、「リズム怪盗」が特典付きということで一緒に買ってきてしまいました。



「リズム怪盗R」スペシャルセレクションCD。
全30曲で約56分。
詳しいジャンルは分かりませんがジャズかファンクかフュージョンか、そんな感じの曲が多くなかなか好みでした。



「リズム怪盗」をほんの数分プレイしましたが、下画面で人物にタッチして話を聞いたり、背景をタッチして隠しメダルを見つけたりするシステムは「レイトン教授」っぽいですね。

「スカイリム」はいずれ近いうちに、たぶんw


関連記事:
iOS『レイトンブラザーズ・ミステリールーム』 PV/2011年10月16日
3DS体験版「バイオリベレ」「MGS SE3D」「シアトリFF」「リズム怪盗」を体験/2011年12月28日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド