黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2012/01/06(金)


「竜のごときもの」は狩って来れませんでしたが、代わりにPS3『龍が如く3』を買ってきました。
「龍ごと」シリーズは未プレイですが「1」「2」のあらすじが見られるので特に大きな問題はなさそうです。

しかし色々とやってみたいソフトが、中古でだいぶいい値段になってきてますね。
ほかに『ヴァンキッシュ』や『キャサリン』、『ダンテズインフェルノ』なんかも気になりましたし、Vitaソフト『地獄の軍団』あたりでも買ってみようかとも思ったんですけどね。
Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』もちょいちょいやってるんで、まぁ一本だけで。



一緒に買った「ファミ通 2012年1月19日増刊号」には、「龍が如くスタジオ」の新作『バイナリードメイン』の公式サイトにも掲載されている同タイトルのトレーラーやプロデューサー名越稔洋氏による解説動画が収録されたDVDが付録についてました。
「バイイン」もちょっとだけ気になってます。



ちなみに、同じく付録として、任天堂から発売されたファミコンから3DSまでのソフトが網羅されたカタログもついてました。


関連記事:
気になったゲーム関連の話題 2011年9月1日/2011年9月2日
(「龍が如くスタジオ」発足発表会レポ)
桐生一馬(『龍が如く』)のタトゥーを入れた人/2011年3月22日

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド