黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2011/06/09(木)


E3(Electronic Entertainment Expo)に合わせて北米のPlayStatinHomeには同イベントでのSCEブースを再現したラウンジが公開されています。
今年は日本のHomeからも入れるということで行ってみました。



会場中央にはPlayStationVitaが展示してあります。
アクセスして右スティックでグリグリ眺めることができます。



会場には2階のVIPエリアへ続く階段がありますがロープが張ってあって入ることができません。
入るには会場内で視聴できる全てのトレーラー(PV)を見てリワードアイテムを手に入れる必要があります。



青白い光の柱が出ている場所へ行き、「View Trailer(トレーラーを見る)」が表示されるところでボタン。
トレーラーが流れ、タイトルによってはリワードアイテムが手に入ります。



順番に光の柱の出る場所を回り、全部で8つのトレーラーを見ると階段を上ることができます。
私は途中の一つを見てないことになっていて光も出てない状態があったんですが、「View Trailer」と表示されるところを回って全部埋めることができました。



VIPエリアでは『Scribble Shooter』というシューティングゲームの体験プレイができますが、それ以外は特に面白いことはありませんでした。
アメリカ地域のユーザーは何かもらえるらしいですけどね。

トレーラーを見てもらえるリワードを以下に。



『Twisted Metal』の「Sweet Tooth」マスク、「PlayStationNetwork」スポーツシャツ、手には「PS Vita(表示はNGP)」。



『Resistance 3』のアーマー。



『Papo & Yo』のカエルシャツ。
以上の衣装アイテムは男女両方分あります。



ポータブルアイテム、ペットとして『Ratchet & Clank』の「T-Rex」。
歩くとついてきて、放っとくとウロウロしますが、それほど可愛げがあるものじゃありませんでしたw


関連記事:
E3 2011 ソニープレスカンファレンス/2011年6月8日
気になったゲーム関連の話題 2011年6月2日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド