黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2011/04/20(水)
善人ルートで一周クリアしていたPS3『インファマス』を、悪人ルートでクリアしてきました。
難易度ノーマルでプレイした上に、一般市民の巻き添えを気にしなくていいのでだいぶ楽でしたね。
難易度の違いはダメージ量のほかに、獲得できる経験値にも違いがありました。
ストーリーも部分的に違いがあったりします。



主人公コールが悪人となったことで、エンパイアシティーの空が不吉な色になってしまいました。



コール自身の外見も善人クリア時の姿とはだいぶ違います。
色合いのせいか、こっちのほうが締まって見える気がしますw



倒れている人の生命力を奪って体力や電力を回復する吸命。
たとえ敵でも吸命すると悪名が高まってしまいます。



善人のとき、一般市民は敵に石を投げてコールの援護をしてくれましたが、コール自身が悪人となった今、一般市民から石を投げられたり、突き飛ばされたり、蹴られたりすることもあります。
たとえ一般人の攻撃でも受け続けるとやられてしまいます。


あといくつかトロフィーが取れそうな気がするのでぼちぼちとやってみようと思いますが、とりあえず終了ということで、さて、何か新しいソフト買ってこようかね?


関連記事:
PS3『INFAMOUS 悪名高き男』 善人クリアしました/2011年4月12日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド