黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/09/07(火)
東京ゲームショウ(TGS)前ですが新しい情報が出る前に、発売中のものも含め、たまっている分を放り込んどきます。

各タイトル部分に公式サイトへのリンクを張っています。
年齢制限のあるサイトや音が出るサイトがございます。
閲覧される方はご注意ください

また発売予定日は9月7日現在のものです。

前回の未定表はコチラ


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
8月26日(発売中) PSP

最近、PSPは体験版しか動かしてないですね。


メトロイド Other M
9月2日(発売中) Wii

Amazonのレビューを見ると、やはり主観モードの部分で不満を感じる人がちらほら。


大神伝 ~小さき太陽~
9月30日 DS

公式サイトに「有名人先行体験」動画が掲載されていますが、かえって不安になってるのは私だけでしょうか?(笑


Red Dead Redemption(18歳以上対象)
10月7日 Xbox360・PS3

海外では360版のほうが画質がいいという評価がありました。
テレビも新しくなったし、360エリートフォルネッタパックはあと1台っぽかったし、そろそろ決めないと。
って、ずっと言ってる気がする。


毛糸のカービィ
10月14日 Wii

たぶん買わないと思いますが(笑)、カワイイ雰囲気は気になります。


グランツーリスモ5
11月3日 PS3

これもすぐには買わないでしょうが、いずれは触れるべきソフトになるでしょうね。


リトルビッグプラネット2
11月 PS3

18日発売との情報がありました。


THE LAST STORY(ラストストーリー)
2010年 Wii

公式サイトの更新も途絶え、なかなか新情報が出ませんが、やはりTGS待ちですかね。


そのほか年内発売予定となっている『Majin(仮)』や『アサシンクリード ブラザーフッド』も気になるところ。
TGSでいろいろと発表があるかもしれませんが、ともあれ年末は大変なことになりそう。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド