黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/06/10(木)


様子見しようか軽く悩みましたが、棚に並んでる本数が少なかったということもあって買ってきました。



最近になってWii『ゼノブレイド』も面白そうだなと思ったんですが、とりあえずパンフ類をいただくだけで。
帰りに寄ったジャスコ(デパートのほうの)にWii『影の塔』のパンフもありました。


よく行くお店の前にはカプセル自販機(ガチャガチャ、ガシャポン)がいくつか並んでいて、今までは特に気にしてなかったんですが、新しくなっていたのでちょっと見てみたら「もやしもん」や「ニャンコ先生」のストラップなど、そそられるものがあったのでやってみました。



左がS.セレジンの形の焼き跡が残る食パンストラップ。
食パンは柔らかく、ゴムのようなスポンジのような感触でした。

右がニャンコ先生ストラップ。
「夏目友人帳」本編の中で、夏目にかけられた呪いに触れて小さくなったニャンコ先生が、相対的に大きくなったエビフライを食す場面を再現したもの。



エビフライの尻尾がないと別の何かに見えなくモゴモゴ・・・。
かわいいんで全種集めたいですね~

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド