黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/04/15(水)
さて、「アタシんちの男子」と「白い春」を見ました。
なんとなく感想を。

*「アタシんちの男子」

向井理さんは日テレでやってた「正義の味方」で初めて見ました。
キャラクターの違いもあるんでしょうが、そのときよりいい芝居してる感じでした。
しっかしイケメンだな。

山本耕史さんの演技も面白かったです。
「いてぃまんえんが、いてぃまんまいです」

しかし堀北さんは、出演ドラマの初回にもろ肌見せてるイメージがあるんですが、恒例なんでしょうか?

ストーリーはまぁ、みんな仲良くなっていくドラマでしょうね。
楽しいドラマのようですし次回も見てみようと思います。


「白い春」

阿部寛さんと遠藤憲一さん。
これでもう言うことはないでしょうw

なんか阿部さんがトラブルに巻き込まれる回でしたね。
てか、あべちゃんでけーーーーーーーw
某実況掲示板を見てたら、阿部さんがパソコンいじってネット検索してるシーンで、「金田、更新してる」ってレスが入ってて吹きましたw(「結婚できない男」より)

物語はどうなるんでしょうか?
コメディというわけでもないんでしょうかね?
フワフワ若者2人組(吉高由里子さんと遠藤雄弥さん)は今後どう絡んでくるのか?

そういったことも含めて続きが楽しみです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[ドラマ]アタシんちの男子真希ちゃんかわいいな〜♪ 山本くんが化粧してて怖かった・・・ 向井くんはおいしい役だ。 家がテーマパークみたいに仕掛けだらけでおもしろいの。 こういうの好き〜(続きを読む) フジテレビ新ドラマアタシんちの男子 4月14日 主題...
2009/04/15(水) | わくわくしたい

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド