黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/02/18(木)
まずは気になった話題。

「大神絵物語」、第二弾「北の戦士と妖怪退治」が3月発売決定/4Gamer.net
『大神』を題材にした絵本の第二弾が3月25日に発売されるそうです。



味をしめたかな?w
今回は北の大地のオキクルミが登場するようですね。


さて2月18日です。
PS3『HEAVY RAIN』、PSP『100万トンのバラバラ』の発売日です。
「100万トン」はとりあえず見送りですが、「HEAVY RAIN」はAmazonに頼んでるんで、土日あたりに来るでしょうか。

また、『アサシンクリード2』のダウンロードコンテンツ(DLC)第2弾も本日配信されており、ダウンロード購入してきました。
DLC第1弾は1時間くらいで終わりましたが、第2弾のストーリーは少しボリュームがアップしてるそうです。
それでも今日明日中にはクリアできると予想してますが。

「FF13」もクリアしたところで久しぶりに『戦国無双3』をプレイしました。
服部半蔵のエンディングは、ちょっとウルッと来ちゃいましたね。

『HEAVY RAIN』来るまでにいろいろと消化しておこうかと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド