黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/02/10(水)
※2010年9月20日追記
東京ゲームショウ2010にて、2011年ホリデーシーズンに発売予定と発表されたようです。


VGReleases.comに掲載されている情報によると、北米版『人喰いの大鷲トリコ(英題:The Last Guardian)』の発売日が今年の11月1日になるのではと予想されているようです。

その情報元となっているのは、アメリカのゲーム専門店Gamestop.comの商品情報ですが、そのGamestopの情報自体、何を根拠にされているのかは不明。

またそれを受けてか、香港のオンラインショップPlay-Asia.comの商品情報でも2010年11月となっています。

一方、CD WOW!の商品情報では2010年12月10日となっていますが、CD WOW!はイギリスのオンラインショップのようなのでUKでの予想発売日でしょうか。
これも何を根拠にされているかは不明。


まぁ、現時点ではあくまで「予想」だとは思いますが、ディレクターの上田文人さんもファミ通のインタビューで、今年は新情報を出したいと思ってると仰ってましたので、なんらかの動きがあればいいですね。

てか、今年中に発売されるよね?

※情報は全て2010年2月10日現在のものであり、リンク先の内容は変更される可能性があります。


関連記事:
PS3『人喰いの大鷲トリコ』ディレクター、上田文人氏インタビュー記事/2010年9月20日
『ICO』『ワンダと巨像』HDリマスター、『人喰いの大鷲トリコ』トレーラー(GT.com) /2010年9月16日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド