黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/01/05(火)
アントニオと仲間たちに手を貸します。
ダブルジャンプ習得。

前回分はコチラ

ネタバレやゲーム画像があります。
ご覧になる方はご注意ください。


*エミリオ・バルバリーゴを倒す前に、まずはアントニオの仲間たちの手伝いをします。



ウーゴに話しかけ、セタ宮襲撃後、逃げ出せなかった仲間を救出に行きます。



檻の周りの兵士を倒して、囚われていた盗賊たちを出してやり、ウーゴのもとまで連れて行きます。
それを3箇所分やってミッション終了。
ウーゴからあとで港の方にも来て欲しいと言われ、一旦別れます。



ローザから壁の手の届かないところに上る技を教えてもらいます。
足をケガしているローザの代わりに、仲間のお手本を見て実践。

壁に両足がついている状態で張り付いているとき、R1を押しながら左スティック上+×でジャンプ。
すかさずボタンを長押しで、掴まれる場所があれば掴まってくれます。
ダブルジャンプを習得し、ローザから試験をするので大聖堂の前まで来るよう言われます。



フラーリの前にいるローザに話しかけ、制限時間内に塔のてっぺんまで上って、下りてきます。



以前上れなかった場所もダブルジャンプで上ることができ、ついでにマップを取得。
ローザからのミッションをクリアします。

港にいるウーゴのもとへ行くと、敵兵に化けるための装備を盗み、船で運んでくるよう頼まれます。



装備の入った箱の前には警備兵がいますが、背後から回り込んだり、雇った盗賊に気を引いてもらったりしながら3箇所回収していきます。
最後、小舟を手に入れるところで敵兵に囲まれてしまいましたがなんとかウーゴのもとに帰りミッション終了。

アントニオのもとへ行くと、何人かの仲間が裏切ったと聞かされ、始末しに行きます。
このミッションは特に問題なくあっさりクリアし、再びアントニオのもとへ。

その25はコチラ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド