黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/12/10(木)
サブイベントの紹介。
手紙を届け、浮気夫を懲らしめ、走り屋の記録に挑戦。
ジョットの鐘楼のビューポイント

前回分はコチラ

*制限時間内に2人の人物に手紙を届けに行く使者ミッション。



ターゲットには護衛がついており、正面から行くと追われてしまいます。
追われていない「一般市民状態」でないとターゲットには接触できないようで、振り切る時間もないので応戦します。

そんなこんなで2人に手紙を届けミッション終了。



ちなみに追手がついてもワラ山に隠れたり、ベンチに座って一般人のふりをすることでやり過ごすことができます。
ただしある程度引き離して、それらの安全ポイントに入るところを見られないようにしなければなりません。


制裁ミッション。
ある女性から浮気者の夫を懲らしめて欲しいと依頼されます。



目的地に着きますが、マップにはターゲットの具体的な位置は表示されていません。
タカの眼を使うとターゲットが金色に見えるようです。

見つけた男性にお灸をすえミッション終了。
ブロンズトロフィー「男の仕事」獲得。


競争ミッション。
走りじゃこの辺で一番と言う男の記録に挑戦します。



制限時間内に決められたチェックポイントを通過していきます。
チェックポイントは一つを通過すると次のが表示されるという形なので、始めのうちはチェックポイントが出る場所を確認するつもりで挑戦。

屋根から落ちるとまずクリアできなさそうなので、見つけた宝箱を開けに行ったり。
ちなみに街にある美術商から「宝の地図」を購入すると、その地区にある宝箱がマップに表示されるようになります。

4回目の挑戦でクリア。
ブロンズトロフィー「盗塁王」ゲット。


この地区で一際高い「ジョットの鐘楼」のビューポイントを目指します。



下から上れる場所が見つからなかったので、向かいの建物から思い切って飛び移ります。



無事掴まることができ、ずんどこ上って地図を更新。



そしてこのビューポイントからもイーグルダイブ。
「落ち葉山」に無傷で落下し、ブロンズトロフィー「ハイ・ダイブ」を獲得します。
一応言っておきますが、絶対にマネしないで下さい。

その6はコチラ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド