黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/11/14(土)
※11月15日 一部修正しました。

アメリカで17日に発売が予定されているバイオハザード(英題:Resident Evil)/ダークサイドクロニクルズのトレーラー映像がGameTrailers.comにアップされていたのですが、画期的というか、ちょっとビックリしました。

Experience the Darkside/GameTrailers.com

※リンクが回復しているようですが、最初のバージョンから修正が加えられているようです。

期間限定の公開だったのか残念ながら削除されたようですが、※オリジナルのキャプチャー動画がありました。

続きに放り込んでおきます。
暴力やグロテスクな表現があり、18歳以上対象となっております。
ご覧になる方はご注意ください。


*New 'Resident Evil' Trailer Offers More Than Sneak Peek/AdvertisingAgeより


私のヘッポコPCではこんなにスムーズに再生はされませんでしたが、新しいPVの形を見た気がします。
GameTrailers.comユーザーの多くが「Awesome」「Amazing」といった驚きと賞賛のコメントを寄せていました。

以下は蛇足になりますがせっかく撮っておいたので、私のキャプチャー画像も。



最初はこんな感じ。
単なる動画として見てたんですが、1分過ぎたあたりからミョーな感じが。



血しぶきが画面外に飛び散ったかと思ったら、爆発の炎まで。



画面には「Shoot the zombies!(ゾンビを撃て!)」と表示。
カーソルを動かし、左クリックで撃てます。



わあああああああ!!出てくんな!
と、ヘッドショットするとエライことに。



右の広告は崩れ落ち、動画プレイヤーは燃えて炭化しています。



両拳が振り下ろされ、



画面にヒビが。



下の説明文まで崩れてしまいました。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド