黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/10/14(水)
出来事、クエストいろいろ。

前回分はコチラ

*・パンチョと主観でピンポン。


かわええw


・ある朝、ココモパイン姫が起こしにきました。



・フェルネ姫からの依頼。


世界に7つある宝石・キングストーンを集めてほしというお願いを引き受けます。

・フライングマシンの部品を発掘。


テレビの国の大きなテレビからワープした先で穴を掘って「Naturalハイビジョンテレビ」を手に入れます。


・リアムとヴェルデに給料を支払います。


リアムは1200万ボルでもいいかと尋ねてきました。
ここは思い切って「はい」。
リアムは喜び「なんでも大臣としてがんがん仕事していく」と言います。

一方ヴェルデに給料を支払いにいくと、「きろく大臣」としての評価を訊いてきます。
4つの選択肢の中から一番高い「999万9千ボル」を選択。
気を良くしたヴェルデはお金は王国のために使ってと受け取らず、これからもよろしくと言ってくれます。

これらのイベント、渋ったらまた給料支払いイベントが繰り返されたのでしょうか?


・画商のジンジャーからの依頼。
キャンパスから逃げ出している絵を連れ戻してほしいと言われます。
そしてそのまま、ぺらっぺらのヘンナノの集まり「むれ」との戦闘に突入。



このときアーサー王ひとりで話を聞きに行っていたのであえなくゲームオーバーになってしまいましたが、再び仲間を連れてきたときは単純に突撃させるだけで簡単に倒せました。

第22回はコチラ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド