黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/08/28(金)
Wi-Fiショップであらくれセット。
宝の地図の新ボス。
ナザム村の用心棒募集。
ベクセリア、おじいさんとテンツク。

前回分はコチラ

*・Wi-Fiショップで「あらくれマスク」「あらくれベルト」「あらくれズボン」を買いました。
モデルは戦士アーサー。




・所持していた宝の地図にいくつか挑戦。
その中のひとつでSキラーマシンと初遭遇。



いつものごとく「たたかいのうた」で攻撃力アップ。
無効化の技は使わないようで安心。
全体攻撃におののきますが、ベホマラーを惜しみなく使い回復。
ややビクつきながらも、特にピンチもなく倒せました。


・だいぶ前にナザム村で受けていたクエストをクリア。
戦士のレベルが15以上のときに受けられ、怒った状態の魔物を会心の一撃で3体倒すというもの。
効率的な攻略法もあるんでしょうが、自然にまかせていたので時間がかかりました。



依頼主に報告して「戦士のよろい」をもらいます。
ほかの用心棒二人を紹介され、レベル40以上になったら戻って来いと言われます。



すぐに再び話しかけると、ドミール火山の「りゅう兵士」を怒らせた状態で10体倒してくるよう依頼されます。



僧侶の打撃攻撃で何回か削ると怒ってくれました。
10体倒して報告にいくと依頼主から5000ゴールド、用心棒戦士から「戦士の秘伝書」をもらえます。
「戦士の秘伝書」を持たせた仲間はカウンター状態になるそうです。


・ベクセリアでおじいさんが落ち込んでいます。



孫に魔物のテンツクにそっくりと言われ不本意なご様子。
テンツクを10体くらい退治してほしいとお願いされます。
なんつー八つ当たり。

依頼をこなし報告すると、ちいさなメダルがもらえます。
ごめんよ、テンツクたち。



今回は以上です。
第32回はコチラ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド