黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2019/02/28(木)
PS4『Saints Row IV: Re-Elected』の本編ストーリーをクリアしました。
こちらも思っていたより早く終わりましたねw



ゲーム中では段ボールに隠れて潜入したり、突然2Dベルトスクロールアクションが始まるなど、パロディ要素も楽しかった。
プレイヤーキャラのそのときの衣装が2Dにも反映されているのはよくできてるなと思いました。



サブクエスト、ミニゲームもしっかりやって、終盤には能力強化はほぼ完了していました。
そのせいかゴリ押しも可能で、難易度はノーマルでプレイしていましたが、全体的にはスムーズにクリアできたかな。



ラストバトルはちょっと大変でしたが。
しっかり隠れて体力を自然回復しながら戦ってました。

前述の通り、能力や武器の強化によって比較的楽に戦えるようになる反面、若干の物足りなさを感じるところもありましたが、ハチャメチャやってスッキリできるゲームでした。



今は「リエレクテッド」に始めから収録されているDLCの追加クエストも進めています。
悪に染まったサンタに立ち向かうといったものもあって、やはりぶっ飛んでます。




関連記事:
PS4『セインツロウIV リエレクテッド』をプレイ開始/2019年2月24日
PS3『セインツロウ ザ・サード』 プレイ中 その3/2015年9月18日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド