黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2019/02/10(日)
PS4『JUDGE EYES: 死神の遺言』、本編をクリアしました。
以下の画像にはタブレットのカメラで画面を直接撮影したものも含まれます。



真冬をボディーガードしながら目的地へ送っていくゲームプレイも。
真冬はバトル中に応援してくれたり、敵に狙われたりもします。



仲間たちとラストバトルへと向かうシーンは燃えますねw



警官たちとも戦ったり、車椅子を武器にしたりと、大暴れします。
以前言ったように、難易度はイージーで進めているのでラストバトルでもそれほど苦戦はしませんでしたけどね。

物語は、そのテーマも含めてなかなか良かった。
最後に大どんでん返しが来るかと警戒もしてましたが、無かったので安心しましたw
木村拓哉さん主演ということもあってか、全体的にテレビドラマシリーズを見たような感覚もおぼえます。



サブクエストも含めて、ネコの声がするサーチモード内で全てのネコを見つけていたので、最後のサーチシーンで無事トロフィー獲得。



エンドロールもなかなかオシャレな演出。
左スティックでちょっとだけカメラを動かせます。



ゲームクリア後は『龍が如く』シリーズ同様、やり残したサブクエストやミニゲーム、ガールフレンドイベントなど、神室町で好きに遊ぶことができ、シェア録画もできます。



オマケ。
リーチするキムタク。




関連記事:
PS4『JUDGE EYES 死神の遺言』 プレイ中 その3/2019年2月7日
PS4『JUDGE EYES 死神の遺言』 プレイ中 その2/2019年1月26日
PS4『JUDGE EYES 死神の遺言』 プレイ中/2019年1月18日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド