黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2019/01/26(土)
PS4『JUDGE EYES: 死神の遺言』、少しずつですが進めております。
PCで動画など見ながらプレイしているときはストーリーは進めにくいので街を走り回ってバトルばかりしているんですが、おかげでだいぶお金が貯まってます。



谷原章介さん演じる刑事・黒岩が登場。



八神の身近なところでも事件が起こります。



物語は過去の出来事ともつながっていくような雰囲気。
弁護士・八神のスタイルはちょうど上映中の映画『マスカレード・ホテル』の木村さんと似てますね。



サブクエストもちょこちょこと。
大人の足でも追いつくのが大変な子どもを追いかけたり、



ストリートシンガーの女の子と知り合ったり。



街なかには、ドローンのパーツや八神の能力を一時的に上げたりする薬を作るために必要な素材アイテムが落ちています。
ドローンでしか取れないような高い場所に落ちてることもあるので探索するのも楽しい。



オマケ。
ドローンレースで勝利してガッツポーズするキムタク。



創薬センター、病院のようなところのロビーで走り回り、イスを弾き飛ばすキムタク。




関連記事:
PS4『JUDGE EYES 死神の遺言』 プレイ中/2019年1月18日
PS4『JUDGE EYES 死神の遺言』を購入/2018年12月13日
PS4『JUDGE EYES 死神の遺言』 一章まるごと体験版をプレイ/2018年12月1日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド