黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2018/10/03(水)


先週あたりからPS4『Detroit: Become Human』のプレイを再開しています。
再開といっても最初のチャプター以降、全然進めてなかったんですけどね。



それぞれのアンドロイドの物語が動き出した感じです。
カーラ編ではサスペンス物らしい、あからさまにヤバそうな出会いも。



カーラ編で隠れていたかと思いきや、コナーの物語が交錯してくるチャプターもあって、「ワシが捕まえんのかい」とツッコんだ場面もありましたねw



マーカス編で、先の行動をシミュレートした後で実行するというゲームプレイはアンドロイドらしいなと思いました。



瞬時の選択を迫られる場面ではやはり焦りますし、思っていた展開にならないこともあります。



ゲーム中では選択やその進行結果によって、主人公たちに対する他の人物や組織などの評価が変化することがあります。
この辺もストーリー展開に影響を与えそうですが、まずはそのまま、思ったままの選択で結末まで行こうと思います。
できれば全員無事だといいなw




関連記事:
PS4『DETROIT: BECOME HUMAN』を購入/2018年5月25日
PV 「デトロイト」、「トラヴィストラゲイン」、「Donut County」/2018年3月29日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド