黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2018/08/29(水)
※若干、ネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


PS4『ライフ・イズ・ストレンジ ビフォア・ザ・ストーム』をちょっとだけ再開しました。



レイチェルの人物像は1作目では具体的に描かれてはいませんでしたが、結構メンドくさい子ですねw



デイビッドに関しては1作目で分かってますが、それでもちょっとクロエが嫌っているのも分かる気がします。



小さな選択肢から重要な選択肢までちょっと悩みながら進めていますが、ちょっと考えすぎかなというような気もしています。
こっち選んだらこう進むんじゃないか、みたいなね。
もう少しクロエとして直感的に選んでもいいかな。



あと、ゲーム内でテーブルトークRPGができるのが面白かった。



そんなこんなエピソード1が終了。
えらいことになっていますが、この先どうなるのでしょうか。




関連記事:
PS4『Life is Strange: Before the Storm』を買いました/2018年6月7日
PV 「ライフ・イズ・ストレンジBtS」、「モンハンワールド」、「ACオリジンズ」/2017年7月26日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド