黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2018/06/16(土)


PS4版『UNRAVEL TWO』を買いました。



ちょろっとプレイ開始。



本作では2体のヤーニーを操作していきます。
1人でプレイする際は△ボタンで2体を切り替えてそれぞれ動かしたり、近づいて△ボタン長押しで合体して同時に進んでいくことができます。
もちろんコントローラー2つで2人同時プレイもできます。



一応どちらも「ヤーニー」という呼び名のようですね。
個人的には「赤ーニー」、「青ーニー」と呼んでいますが、設定で見た目を変えることもできます。



2体いることで1体が振り子の支点になったり、高い所に上る際の押さえ役になったりと、前作と違ったゲームプレイがあって楽しい。



うまく足場を渡ったりすると拍手して称え合ったり、ハグしたりするのがカワイイw



仕掛けを利用するエリアなどもあり、先が楽しみです。




関連記事:
PS4版『Unravel』をクリア ひょろっと感想/2016年2月11日
PV 「Unravel」、「Beyond Eyes」、「Wattam」/2015年7月30日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド