黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2018/02/21(水)
PS4版『ワンダと巨像』をクリアしました。



難易度はノーマルでプレイしていたんですが、色々と忘れていたり手間取ったりすることも多かったですね。
写真を撮るために位置やタイミングを計ったりしてさらに時間を使うこともありました。



色んなモノを作り直したリメイクということで景色もかなりキレイになっていて、こちらも写真を撮るために動き回っていました。



また、フィールド内に落ちているコイン集めがオマケ要素として追加されています。
できるだけ自力で探したい気もするんですが、結構たくさんあり、思わぬところに落ちていたりするので、厳しそうなら無理せず攻略情報見るかな。



諸々引き継いだ2周目プレイもできるようになり、巨像ごとのタイムアタックにも挑戦できますが、こちらも気負わず進めていこうと思います。




関連記事:
PS4『ワンダと巨像』を買ったのだぞう/2018年2月8日
PV 「ワンダPS4」、「NSベヨネッタ」、「FF15ロイヤル」/2018年1月22日
PV 「Concrete Genie」、「ワンダPS4」、「OURE」/2017年11月2日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド