黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/12/19(火)
PS4『龍が如く 極2』本編をクリアしました。
ストーリー的にはケレン味もあり、桐生と薫との演出に若干の古さを感じましたが、まあ元々10年前の作品ですからねw



戦闘に関しては武器が強いですね。
難易度ノーマルでプレイしていたんですが、ラスボスでも卑怯なほど使えましたw



クリア後は街の探索やミニゲーム、残されたサイドクエストなどを遊ぶことができ、今はキャバクラ経営を集中的にプレイしています。
上画像のおばちゃんはサイドクエストをクリアして加入したキャストです。



特定のキャストの女の子とは食事に行って仲良くなることができるようです。
デートイベントがフルボイスになっているのがすごいなあと思いました。



シリーズ同様、遥と街を一緒に歩き、彼女のおねだりに応えることで好感度を上げる要素も。



遥と一緒にいることで発生するサイドクエストもあるようです。

ほかにもミニゲームややり込み要素はたくさんあるんですが、これまでプレイしたシリーズでもそこまでやり込んでいないので、特に気負わず遊んで、次に遊ぶタイトルを考えようと思います。




関連記事:
PS4『龍が如く 極2』 プレイ中/2017年12月11日
PS4『龍が如く 極2』を買いました/2017年12月7日
『龍が如く 極』ほか まだまだプレイ中/2016年2月14日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド