黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/11/10(金)
最近発売されたものも含めて、年末までの発売予定ゲームタイトルの中から個人的に気になっているものを未定表にまとめておきます。

各タイトル部分に公式サイトへのリンクを貼っています。
年齢制限のあるサイトもあるので、閲覧される方はご注意ください。
発売予定日は2017年11月10日時点でのものです。

前回の未定表はコチラ
1年も未定表まとめてませんでしたか・・・。



巨影都市
10月19日 PS4


一応、まだ購入候補ではあります。
ちゃんと新品で買ってあげたい。



スーパーマリオ オデッセイ
10月27日 NS


ニンテンドースイッチ本体がどうなるか。
年末年始商戦には間に合わせてくると思いますが。



アサシンクリード オリジンズ
10月27日 PS4・XB1


なかなか評判いいようですね。
でもやはり「ユニティ」、「シンジケート」をやってから、っていつも言ってるw



Super Lucky's Tale
11月7日 PC・XB1


そうか、これも発売されたんだ。
Win10 PCでも遊べますからね。



リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議
11月30日 PS4


アニメが面白かったので、なんとなく気になっているタイトル。



龍が如く 極2
12月7日 PS4


「4」は積んでる状態。
「極」も面白かったですし、順番的にはこちらを先に遊ぶのもいいかな。



仁王 Complete Edition
12月7日 PS4・PC


「仁王」自体、まだ普通に買いたいタイトルですし、ダウンロードコンテンツ込みで尚更お得ですね。



L.A.ノワール
12月7日 PS4・XB1・NS・PC


前世代機版は中古でだいぶ安くなっていますが、こちらもDLC全部込みですし、グラフィックの強化もされてますから総合的にはお買い得と言えるかもしれません。



The Elder Scrolls V: Skyrim VR
12月14日 PS4


PS VR買えたので、一気に購入候補に。
酔うかな?



大神 絶景版
12月21日 PS4・XB1(Steam版は12月13日)


PS3版進めないまま、PS4版を買ってしまうことになるかも。



12月7日の3タイトルが個人的には迷うところ。
普通に「龍極2」かな?
発売中のタイトルもまだまだ気になります。
年明けには『モンスターハンター:ワールド』やPS4版『ワンダと巨像』、『ドラゴンズクラウン・プロ』などが控えてるので、あまり買い込むのもマズイかな。
NSがあったら買ってしまいそうだし、最近PS4 Proも気になっているんですよねぇ・・・w




関連記事:
PV 「進撃の巨人2」、「深夜廻」、「巨影都市」/2017年8月24日
PV 「ワンダPS4」、「マリオデッセ」、「ビヨンドG&E2」/2017年6月27日
気になったゲーム関連の話題 2017年6月4日
(「リトルウィッチ」CM)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド