黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/10/20(金)
最近はPS VRにご執心ですが、PC『HOB』のほうも少しだけ進めております。



森を汚染(?)しているような元凶の一部を破壊して、浄化できるようになりました。
各地の汚染の元を破壊しに回るのですが、やはり次に行くべき方向に迷うのが、若干、困りものw
まあ、行ったことのない方向に行けばいいんですけどね。



ある場面で、主人公が危機に陥ったときに謎の助っ人が乱入して助けてくれます。
ストーリー的にも気になる展開。



地上のパズルを解くことで、新たな大地がせり上がって繋がるのがダイナミック。



新たな能力も獲得。



戦闘ではやられることもしばしば。
きちんとヒット&アウェイを丁寧にやればいいんですが、急いでしまうとダメージを受けてしまいます。



敵によっては硬い殻を左手のロボットパンチで破壊したり、装備を引きはがしてからでないとダメージが与えられないものもいて、複数の敵と一緒に現れると、より冷静さが必要になりますね。




関連記事:
PC『HOB』を購入/2017年10月1日
PV 「FF7リメイク」、「Hob」、「ゾンビタクシー」、「ロボットゴルフ」/2015年12月15日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド