黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/09/22(金)
※ネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。

PS4『アンチャーテッド 古代神の秘宝』をクリアしました。



パズル要素ではちょっと考えるものもありましたが詰まるほどではなく面白かったですね。



難易度ノーマルでプレイしていたので戦闘もそれなりに切り抜けられます。
トロフィー条件にもなっているプロモードはどうしようかな?



ゾウに乗るシーン(移動は半自動)がグッときましたw



物語や演出はやはり洋画的でなんか安心感がありますね。



あとエンドロールのクロエとナディーンのデフォルメされたイラストがかわいかったw




関連記事:
PS4『アンチャーテッド 古代神の秘宝』 プレイ中/2017年9月15日
PV 「ラスアスPart2」、「アンチャ ロストレガシー」、「マリカ8DX」/2017年3月9日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド