黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/09/08(金)


中古ですがPS3ソフト、『龍が如く4 伝説を継ぐもの』、『レッド・デッド・リデンプション』、『エンド・オブ・エタニティ』を買ってきました。
ここ数年の夏はゲームを遊ぶ気力が削がれていることが多く、「ドラクエ11」はコンスタントに楽しく遊べてはいるんですが、日没後は少し涼しくなってきたこともあり、やはり発散したくなりましてね。

「龍ごと」はそろそろ過去作の続きをやっておこう、「RDR」と「EOE」は評判いい感じだったということで。
「RDR」に関して、グラフィック面ではXB360版が良いという話でずっと見送っている気持ちだったんですが、まあ今さらなのでねw
この3本で3000円以下ってのは、いい時代になったと言えるでしょうか?

ただ、まだ「DQ11」プレイ中ですからね。
どれか本格的に動かすのはもう少し先になるかもしれません。
PS2『RED DEAD REVOLVER(レッド・デッド・リボルバー)』も積んでる・・・。




関連記事:
PS3『龍が如く3』を狩って・・もとい、買ってきました/2012年1月6日
「アイルー村」買わずに/2010年9月15日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド