黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/08/30(水)
※若干のネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


PS4『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』、ちょっとペースが落ちましたが、ぼちぼちと進めております。



魔王の出現により世界は危機に陥り、その際、離れ離れになった仲間たちを探しに再び旅立ちます。



グレイグもパーティメンバーになるとは思ってませんでしたね。



その後、ロウと再会し、ともに新たな技を習得。



シルビアとも再会。
パレードの服を装備していると踊り出すギミックが面白かったw



過去の出来事も垣間見ることになります。
悲劇でもありますがなかなかグッと来ました。




関連記事:
PS4『ドラゴンクエストXI』 プレイ中 その3/2017年8月20日
PS4『ドラゴンクエストXI』 プレイ中 その2/2017年8月10日
PS4『ドラゴンクエストXI』 プレイ中/2017年8月3日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド