黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/08/16(水)
3DS『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼(ミラージュ)』、本編ストーリーを無事クリアしました。
※若干のネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。




前回のプレイログ上げたところから若干、詰まってましたw
風を使うことを忘れていましてね。



ダンジョンの仕掛けもなかなか面白く、オアシスの仲間のドラマもあります。



ただ前回のラストダンジョンかと思っていた場所もラストではなく、まだ次に結構広めのダンジョンがあってビビりました。



その合間にもオアシスの仲間集めや依頼などもちょこちょこと。



ラスボスはお約束の第2形態などもあります。
あまり育てていない仲間を連れていたこともあり、やや苦労しましたが倒してエンディングを迎えます。



結末には、最近、個人的に食傷気味の展開もあったんですが、全体的にはまあ悪くない内容かな。



クリア後はラスボス戦突入前の時点に戻り、強敵の出るダンジョンやオアシスのレベルアップなどのやり込みを続けることができます。
まだオアシスに来ていない仲間や依頼なども残っているので、「DQ11」の合間にでも進めていこうと思います。




関連記事:
3DS『エヴァーオアシス』 プレイ中 その22017年8月6日
3DS『エヴァーオアシス』 プレイ中/2017年7月23日
3DS『エヴァーオアシス』を買いました/2017年7月13日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド