黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/07/29(土)


予約していたPS4版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』を受け取ってまいりました。



ちょこっとだけプレイ開始。



名前入力の際に「しばりプレイ設定」が選べますが、とりあえずは何もなしで。
一応、しばりプレイ設定してもゲーム中に教会で解除できるそうです。



戦闘では動き回ることができますが敵の攻撃を回避するというわけではないのかな。
位置関係でダメージが変わるとかあるんでしょうか?



グラフィックはやはり据え置き機らしい風景ですね。



主人公の出自の謎や今後のストーリー展開も楽しみです。

『エヴァーオアシス』のほうも放置しないように進めていかないとw




関連記事:
気になったゲーム関連の話題 2017年7月2日
気になったゲーム関連の話題 2017年5月7日
気になったゲームの話題 2017年4月23日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド