黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/07/19(水)
※うっすらネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。




PS4『LITTLE NIGHTMARES -リトルナイトメア-』のダウンロードコンテンツ(DLC)第1弾となる「The Depths -深淵-」をクリアしました。
およそ1時間ほどあればクリアできるでしょうか。



謎解きに関して、最後の場面で初見で戸惑うことがありましたが、全体的には難しくないかな。



パズル以外では、ちょっと急いだり、追跡者の位置やタイミングに注意する必要があるシーンがありました。



本DLCの主人公となる少年はやはり本編に登場した子のようですね。
本編でのこの後の場面を思い出すと、少年がどうなったのか気になります。



本DLCの序盤にいた少女らしき脱走者も気になります。
続きのDLCで明かされるのでしょうか?




関連記事:
PS4版『リトルナイトメア』をクリア リトル感想/2017年4月30日
気になったゲーム関連の話題 2017年6月18日
(DLC配信決定)
PV 「リトルナイトメア」、「プリンセスは金の亡者」、「ReCore」/2016年9月7日

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド