黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/07/09(日)
※若干、ネタバレになり得る表現があるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。




PC『Beyond Eyes』をクリアしました。
物語の結末に関して言うと予想通りといいますか、『RiME』のときにも述べたように「今はそういうのいらない」ってヤツでしたねw
まあ一応、Raeが勇気を出して外へ出たからこそ分かったことや得たものがあるという部分もありますが。



映像表現に関してはやはり良かったですね。
単純ですが、盲目のRaeのもとにパンの匂いなどが漂ってくる表現や、



雨音によって景色がまばらになる感じなど。
水彩画風のデザインも相まって、景色が確定していく表現は『大神』っぽさも感じました。



あとは実績集めもやってみようかと思っております。
ニワトリを柵から出して橋を渡らせる、なんて実績もありましたw




関連記事:
PC『Beyond Eyes』 プレイ中/2017年7月5日
PV 「Unravel」、「Beyond Eyes」、「Wattam」/2015年7月30日
PS4『RiME』をクリア/2017年6月21日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド