黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/06/16(金)


PS4版『セクシー・ブルテイル』をクリアしました。



事件を未然に防ぐゲームですが、出来事を最後まで見届けるのも面白いですね。
一人の人物を追いながら観察もできます。



もちろん、観察することでヒントなども手に入ります。
私は幽霊の合言葉を見つけるのに時間がかかりましたね。
簡単な手順を踏んでなくて。
手間取ったのはそのくらいで全体的な謎解きはそれほど難しくないと思います。



意外と、と言うとなんですが、物語もしっかりしていて良かった。

収集要素なども残っているので、もう少し館をウロウロしたいと思います。




関連記事:
PS4『RiME』、『セクシー・ブルテイル』を買いました/2017年6月8日
気になったゲーム関連の話題 2017年5月7日
(ブルテイルPV)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド