黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/06/06(火)
PC『アラン・ウェイク』本編をクリアしました。



前回、敵が多い場面では武器を惜しまず使おうと考えてはいましたが、やっぱり先が不安なので節約してましたね。



強大なラスボスバトルといったものが無かったのはちょっと物足りないかな。
この手のゲームにしては。



ともあれ物語的には黒幕もやっつけ、囚われていた妻アリスも生還し、エンディングを迎えます。
ただアラン自身のその後は分からないまま。



どうやらセットで購入したDLC(ダウンロードコンテンツ)部分でアランの物語の続きが描かれるようです。
こちらも少しずつ動かしていこうと思います。

とりあえず、新調したノートPCでこの手のゲームが動かせることが分かって良かった。




関連記事:
PC『アラン・ウェイク』 プレイ中 その3/2017年5月31日
PC『アラン・ウェイク』 プレイ中 その2/2017年5月24日
PC『アラン・ウェイク』をプレイ開始/2017年5月17日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド