黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/05/31(水)
相変わらずのんびりと『アラン・ウェイク』進めております



ストーリー的にはかなりケレン味あるオカルト設定ですが、だいぶ真相が分かってきた感じですね。



戦闘もときに苦戦するのは変わらず。
敵がラッシュして押し寄せる場面では武器を惜しまずに使うべきですね。
閃光手榴弾やフレアガンなど強烈な光を放つ武器で一度に多くの敵を倒せると気持ちがいい。
野外ステージでの戦いも大変でしたがなんだか楽しかったw



アランの仕事仲間で友人のバリーがまたいいですね。
吹き替えは高木渉さんで、お調子者な感じが出てます。



そんなバリーと女性保安官とで進む場面は心強かった。
その後、またひとりで進まなければならなくなりますが、そろそろ終わりが近づいてきている気がするので頑張っていきたいと思います。




関連記事:
PC『アラン・ウェイク』 プレイ中 その2/2017年5月24日
PC『アラン・ウェイク』をプレイ開始/2017年5月17日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド