黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/05/11(木)
PS4『Horiszon Zero Dawn』のアップデート1.20でフォトモードの機能が追加されたということでチェックしてみました。



頭部パーツがある鎧はセッティングのグラフィック設定で頭部パーツを非表示にできるようになりました。
重装備の場合、頭部パーツがあるものが多いので、写真写りを気にしてずっと軽装備でプレイしていましたね。



そのほか、色効果のフィルターがいくつか追加されたり、フォトモード内でアーロイにカメラのほうを向かせたり、



表情、ポーズを変えることもできるようになりました。



寝そべったり、ちょっとおどけたポーズなどもあり、ネタ写真も撮れそうですね。




関連記事:
PS4『Horizon Zero Dawn』 プレイ中 その5 クリアしました/2017年4月1日
PS4『Horizon Zero Dawn』 プレイ中 その4/2017年3月29日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド