黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/04/25(火)
PS4『Salt and Sanctuary』、本編をクリアしました。



ラスボスに至るまでのボスは手強いのもいたり、比較的早く倒せるのもいたり。



ラスボスもそこそこ苦労しましたが、他のボス戦同様、攻撃モーションと回避のしかたを理解して撃破。



本編クリアとなると同時に、レベル等を引き継ぎ、敵が強化された2周目が始まります。
別のエンディングもあるようですね。



今は2周目には進まず、バックアップを取っておいたラスボス戦前のセーブデータに戻して、寄り道となるルートのボスを探して戦っていますが、一応クリアしたということであとはぼちぼち進めていこうと思います。



ちなみに作品中、物語や世界観が語られるようなところもあるんですが、断片的なところもあり、あまり理解できてませんw




関連記事:
PS4『Salt and Sanctuary』 プレイ中 その3/2017年4月14日
PS4『Salt and Sanctuary』 プレイ中 その2/2017年4月7日
PS4『Salt and Sanctuary』 ちょびっと再開/2017年4月4日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド