黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/04/17(月)
PS4『ドラゴンクエストビルダーズ』、コツコツプレイしてメルキド編をクリアしました。



メルキド編、最後の戦い、ゴーレム戦は始めは戸惑いました。



クリア後リザルトでチャレンジ要素があったことを初めて知ります。
ゲーム内時間で20日以内クリアってのがあるようですが、達成するためにはまたやり直さないといけないというのはちょっと萎えますね。



現在は第2章リムルダール編。
病の蔓延する土地で病院を建てたり、畑を作ったりしています。
地域ごとにテーマがあるのは面白い。



メルキド編中盤くらいから積極的に絡んでくるモンスターが増えた印象。
もうちょっとのんびり採集したいんですけどねw




関連記事:
PS4『ドラゴンクエストビルダーズ』を始めました/2017年4月11日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド