黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/04/11(火)


4月19日まで行われているキャンペーンセールで購入したPS4版『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』を始めました。
始めてしまいましたw



体験版の範囲をクリアして新たに行けるようになった場所で「おおきづち」の作り方を覚えます。
おおきづちが使えるようになると鉱石など、手に入れられる素材が増えるとともに作れる物も増えるので、格段に楽しくなってきますね。



町を整備しながら、住人からの依頼や戦闘クエストなどをクリアし、また新たな場所に行けるようになります。



町にある家の床や外壁などをアップグレードしていくのは地味ながらも楽しいw
町のレベルアップも必要ですしね。

『Salt and Sanctuary』も進めなければならない中、かなり時間を忘れて楽しんでおります。




関連記事:
『ドラゴンクエストビルダーズ』体験版を体験しました その1/2016年1月24日
『ドラゴンクエストビルダーズ』体験版を体験しました その2/2016年1月24日
PV 「仁王」、「DQビルダーズ」、「十三機兵防衛圏」/2015年9月26日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド