黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/04/01(土)
※うっすらネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


PS4『Horizon Zero Dawn』、クリアしました。



最後の戦いにサイドクエストで関わった人たちが集まってくるのは熱いですねw



ラストバトルは途中から乱戦になるのでちょっと大変でしたが、回り道したおかげでアーロイのレベルは上限の50まで上がっていたのでピンチを感じるほどではなかったかな。
難易度ノーマルでの話ですが。



物語もまずまず、グッときました。
続編に色気出すエンディングはあまり好きではないんですが、まぁこれだけの作品なら色気出すよねw
実際、謎は残ってますから。



クリア後も収集要素やトロフィー集めなどをやっていました。
攻略情報も2、3、参考にして無事トロフィーコンプできました。



また、サイドクエスト太古の鎧をクリアしてシールドウィーバーという装備を手に入れました。



一定のダメージならば無効にできるという、アクション部分を楽しむにはかなりバランスが崩れそうな装備なのですが、気楽に狩りをしたい場合には使っていきたいですね。




関連記事:
PS4『Horizon Zero Dawn』 プレイ中 その4/2017年3月29日
PS4『Horizon Zero Dawn』 プレイ中 その3/2017年3月20日
PS4『Horizon Zero Dawn』 プレイ中 その2/2017年3月15日
PS4『Horizon Zero Dawn』 プレイ中/2017年3月6日
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド