黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/02/16(木)


PS4『グラビティデイズ2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択』、本編をクリアしました。



上層へと帰還します。
物語に関してはちゃんとまとまった印象ですが、ラストシーンのほのめかし方はあまり好きではないかな。
あと、1作目のエイリアスの様子なんかを確認したいところです。



アクション部分は前作よりは動かしやすかったですが、やはり複数の敵との戦いでは方向感覚がおかしくなるわずらわしさは前作同様ありましたね。
まぁ、それが本シリーズの醍醐味でもあるわけですがw



サイドミッションも面白かった。
世界観やキャラクターの掘り下げなどの意味もあるのでメインより先に進めたほうがいいかもしれません。



クリア後はまた自由にヘキサビルやジルガ・パラ・ラオを探索できるので、特定の被写体探しや採掘など、もうすこし飛び回りたいと思います。




関連記事:
PS4『グラビティデイズ2』 プレイ中 その3/2017年2月10日
PS4『グラビティデイズ2』 プレイ中 その2/2017年2月1日
PS4『グラビティデイズ2』 プレイ中/2017年1月22日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド