黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/01/25(水)


PS4『FINAL FANTASY XV』のやり込みを黙々と進め、多くの強敵なども倒しています。



今まで謎だった扉の鍵ももらえるようになりました。
ただ、推奨レベルが99だったりするのでもっと強化してから進みたいですね。



また、昨日1月24日にはアップデートが実施され、モーグリやチョコボがあふれるオルティシエで遊べる「モグチョコカーニバル」が開催中。
PSストアで無料のホリデイパックをダウンロードしてタイトルメニューの「Special」から遊びに行くことができます。
有料のシーズンパスにあるホリデイパック+にも同じ内容のカーニバルチケットが含まれていますが、それ以外に手に入るアクセサリーなどに違いがあるようです。



街の各所でプレイできるミニゲームやお遣いサイドクエストなどをクリアすることで「モグチョコメダル」がもらえ、



手に入れたメダルはショップでアイテム等と交換できます。
ちなみに3人の店員それぞれ異なるアイテムを扱っています。



また、今回のアップデートで非戦闘時にプレイヤーが自由に写真撮影できるようになりました。
カーニバル内でも撮影機能を使って、お題となる被写体を撮ることでメダルがもらえます。



ヒナチョコボ探しとか被写体探しは大変ですがまずまず楽しんでます。
あとケニー・クロウのノリがうざいw




関連記事:
PS4『ファイナルファンタジー15』本編をクリアしました/2017年1月8日
PS4『ファイナルファンタジー15』を始めました/2016年12月29日
PS4『ファイナルファンタジー15』を買いました/2016年11月29日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド