黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2017/01/22(日)
PS4『グラビティデイズ2』、ぼちぼちプレイ中です。
「FF15」のやり込みなんかもやってるので、まだ集中的とは言えませんがプレイ中です。



重力操作の能力は謎の猫ダスティと再開することで早々と復活します。
戦闘は相変わらず重力キックが主体になりますが、本作では照準が表示された位置に追尾するようになったのでだいぶ楽になりました。
素早い敵はタイミングを見る必要がありますが。



そしてストーリーがなんやかんやあって、鮮やかな街ジルガ・パラ・ラオに到着。



カメラが使えるようになり、撮影した画像をネットワークを通じて投稿することができます。



また、同じくオンライン要素として、ネットワークを通じて流れてきた写真から宝箱の位置を探るトレジャーハントもあります。



現在はジルガ・パラ・ラオの街を探索中。
能力強化に必要なプレシャスジェム集めもやっています。




関連記事:
PS4『グラビティデイズ2』を 目皿= い ++6 _) た/2017年1月19日
PS4版『グラビティデイズ』をクリア/2016年10月11日
PSV『グラビティデイズ』 感想/2012年11月29日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド