黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/11/24(木)


PSV『プリンセスは金の亡者』を買ってまいりました。
予約とかしておらず、DL版でもいいかなと思っていましたがジャケットデザインかわいいのでパッケージ版で。



ちょこっとプレイ開始。



見下ろし型の2Dアクションで攻撃方法などのチュートリアルが始まります。



本作システムの目玉である買収要素。
Lボタン押しっぱなしで電卓を表示させ、買収したいターゲット上にある価格以上の数字をタッチ入力後、ターゲットをタッチすると買収できます。



買収した敵は戦闘中に呼び出すことができ、罠は無力化できます。
回復床も買収することでその機能を使うことができます。



全ての戦闘をクリアしてリザルト。



拠点メニューから次のクエストを選んだり、能力強化などができるようです。


始めたばかりでアクション部分やタッチ部分に不慣れなところもありますが、楽しそうな予感はします。
デザインもカワイイですし、ちょこちょこ動かしていこうと思います。




関連記事:
PV 「リトルナイトメア」、「プリンセスは金の亡者」、「ReCore」/2016年9月7日
PV 「ダンガンV3」、「ウォッチドッグス2」、「プリ金」/2016年11月2日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド