黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/10/06(木)


先月のPSプラス会員向けフリープレイタイトルとして配信されていたPS4版『GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』をプレイ中です。
買おうかと思ってたんですけどね。
配信終了数日前にプラス再加入してDLしました。



Vita版プレイ済みですから遊び方は大体分かってます。
能力アップのため、街を飛び回りながらプレシャスジェム集めも積極的に。



物語的にはクロウと戦って、2つ目の区画を取り戻したところです。



ストーリーも覚えてませんが、クロウと戦ったことも覚えてませんでしたねw
脇道に隠れ強敵がいることも。
こんなんいたっけ?



Vitaではダウンロードコンテンツとして配信されたクエストも収録されています。

余談ですが、主人公キトゥンの歩き・走り移動の際に、『仁王』β体験版と同じ、たびたび引っかかるような動作が発生していました。
他のタイトルではそういう現象は起きてなかったのでゲームとの相性かと思ってたんですが、コントローラーを変えてプレイしたところ、引っかかることなくスムーズに動くようになりました。
『仁王』β体験版もおそらくコントローラーのせいだったんでしょうね。




関連記事:
PSV『グラビティデイズ』 感想/2012年11月29日
3DS『引ク落ツ』 PSV『グラビティデイズ』 プレイ中/2012年11月9日
PS4『仁王』 β体験版をプレイ中/2016年8月31日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド