黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/04/08(金)
※セクシャル表現のある画像が含まれます。
ご覧になる方はご注意ください。
そういった表現にご理解がいただけない方は引き取りください。



ようやくPS4『DARK SOULS III』を始めました。



キャラメイクでの素性は刺客を選択。
まぁどうせその後のレベル上げとかで変わるんですけどね。



チュートリアルエリアを抜け、あからさまに怪しいものが。



「灰の審判者、グンダ」と戦います。
初回は慎重になり過ぎて敗退しましたが、2回目、張り付きローリング回避を駆使して割とすんなり撃破できました。



その後、火継ぎの祭祀場へたどり着き、本作の火防女(ひもりめ)と出会います。



祭祀場から転送されたエリアを探索。



次なるボス「冷たい谷のボルド」と戦います。
何度かやられたんですが、回避や攻撃はうまくできていたので継続してチャレンジし、無事倒せました。

現在はその先のエリアとなる不死街の探索がそこそこ終わったところ。
まぁ、何の攻略情報も入れてないのでただのカンですがw



ほかの登場キャラもユニークですね。
本作でもタマネギ剣士が登場しました。

※本文の内容と一致しない画像が表示されていることについてお詫び申し上げます。
原因が分かり次第、修正版をアップいたします。


画像修正版はコチラ




関連記事:
PS4『Bloodborne』 始めました/2015年4月14日
PS3『ダークソウル』 クリアしました/2011年12月11日
PS4「MGSV ファントムペイン」 プレイ中 その5/2015年9月27日


2016年4月9日 タイトル、記事内容追記。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド