黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/04/06(水)
※セクシャルな表現の画像が含まれます。
ご覧になる方はご注意ください。
そういった表現がご理解いただけない方はお引取りください。


クリックで大きめ表示


ここのところ、PS4『DEAD OR ALIVE XTREME 3』ばかり動かしております。


クリックで大きめ表示


肌のテクスチャや光の反射具合、汗や水の感じが見事です。



淡々と繰り返しプレイしてオーナーレベルが上がり、ムービーの閲覧モードが開放されました。
一度見たムービーを日焼け具合や水着などを好きに変更して見ることができます。
ただ、水着はそのキャラクターが所持しているものに限られるため、本編で手に入れておく必要があります。



以前にも述べたように、際どい水着は受け取ってもらえる可能性は低いのですが、やはり頑張ってしまいます。


クリックで大きめ表示


反則技として、セーブデータのバックアップを取っておいて・・・なんてこともできるんですけどね。

DOAX3 015
クリックで大きめ表示


マリーに露出の多い水着を着せるとなんともいえない犯罪臭が・・・。
欧米で出ないワケですw


クリックで大きめ表示


逆にマリーのかわいい水着を大人っぽいキャラクターに着せるのもちょっとキツいw



オーナーモードでカジノで多くの金を使うと、ショップにあやしげなチケットが並ぶようになります。


クリックで大きめ表示


チケットを女性キャラに渡し、女性が使うことで、あやしげなダンスムービーを見ることができます。
このチケットも受け取ってもらえる可能性がものすごく低いのですが、閲覧モードを埋めるためにも、こちらも頑張ってしまいそうです。




関連記事:
PS4『Dead or Alive Xtreme 3』 プレイ中/2016年3月28日
PS4『DAーXOウル3』を買いました/2016年3月25日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド