黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/03/28(月)
※セクシーな表現の画像が含まれます。
ご覧になる方はご注意ください。




黙っていましたが、実は先日、「ダクソ3」と一緒にPS4『DEAD OR ALIVE XTREME 3 Fortune』を買っており、ここ数日はコチラのほうをプレイしておりました。

DOAX3 002
クリックで大きめ表示


登場希望キャラ投票したエレナでプレイ開始。



南の島で日中はビーチバレーやアクティビティで遊んだり、



夜はカジノで遊んだりして14日間のバカンスを楽しみます。



キャラクターには「まんぞく度」が設定されており、提示されるミッション(ビーチバレーをする、食べ物を食べる、など)をクリアしたり、好きなタイミングで切り替えられるオーナーモードからキャラクターにプレゼントを贈るなどして上げることができます。
キャラクター固有のミッションもあり、すべてクリアして「まんぞく度」が高い状態で14日間を終えると特別なムービーでエンディングを迎えます。


クリックで大きめ表示


ムービー中のキャラクターはその時点で着用している水着や日焼け度合いが反映されています。
要はリアルタイムモデルってことなんでしょうが、クオリティ高いな。


クリックで大きめ表示


通常のショップで手に入れられる水着は各キャラクターごとに決まっており、他のキャラクターの水着はプレゼントによって手に入れることになります。
ただ、好みでなかったり、大胆過ぎるものはプレゼントしても受け取ってもらえる可能性は低いです。


クリックで大きめ表示


一緒に遊ぶなどして「なかよし度」(オーナーから贈る場合は「まんぞく度」)が高い相手だと受け取ってもらえる可能性が高まるようです。



1作目、Xboxの「DOAX」でもヴィーナス(ほぼ紐の水着?)を全員に持たせるため繰り返しやってたなぁ・・・。
あの苦行をまたやるかは分かりませんが(笑)、開いてないモードもあるので一通りプレイしてみようと思います。




関連記事:
PS4『DAーXOウル3』を買いました/2016年3月25日
気になったゲーム関連の話題 2015年8月23日
(PS4テーマ「エレナ」購入)
PV 「オーディンスフィアレイヴ」、「DOAX3」、「ジャスコ3」/2015年10月25日

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド