黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/03/18(金)


昨日より販売開始された『進撃の巨人』向けダウンロードコンテンツ、追加エピソード全9点セットを購入し、一通り遊んでみました。



ミッション開始時点ではマップに巨人の位置が表示されないものや、多数の巨人が防衛対象へ向かって進んでくるもの、全ての巨人が腕を切断しないとうなじに攻撃が通らないタイプになっているミッション、などとなっています。
結構、息つく暇がないものが多いですね。



「追加エピソード」とはいえ新たなイベントムービーがあるわけではありませんが、ミッション進行中に原作にあったような登場人物たちのかけ合いを聞くことができます。



追加ミッションは壁外調査モードで請け負うことができます。
進撃モードのメインミッションを全てクリアし、真・進撃モードが解放されると、壁外調査モード内でも「真」相当に巨人の能力が上がった調査依頼を受けることができます。
その分、レアな資材も獲得でき、装備強化にそこそこ役立ちそう。

ただ後半のミッションの真モード版はまだチャレンジする意欲が出ないですね。
手強そうで。
まずは地道に装備強化してからにしたいと思います。




関連記事:
PS4『進撃の巨人』 プレイ中 その4くらい/2016年3月11日
PS4『オーディンスフィア』 プレイ中 その5 「進撃」も/2016年3月1日
PS4『進撃の巨人』 本編クリアしました/2016年2月24日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド