黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/03/11(金)
PS4『進撃の巨人』のやり込みを続けています。



操作可能キャラ10人全員のレベルも上げ終えました。
それぞれパラメータや獲得できるスキルに違いがあり、クリスタは攻撃力は低いのですが、ミッションクリア後の報酬が上がったり、巨人の部位破壊でレアな素材が手に入りやすくなったりと、武器強化などに役立つキャラとなっています。



進撃モードでのメインミッションも全てクリアしました。
女型の巨人討伐後のミッションはあくまでオマケエピソードで、原作の物語とは異なるものになっており、最後のミッションでは超大型巨人とも戦います。
ゲームでCGとして描かれると、人間との大きさの違いが分かりやすい。
倒し方はちょっとショボかったですが(笑)、まーオマケということで。



進撃モード終了後は新たに「真・進撃モード」が解放されます。
進撃モードの終盤でも耐久力の上がった巨人が多く登場しましたが、「真」ではさらに開始当初から、それ以上に堅い巨人が現れます。
掴み能力も上がってるような気がしますね。
その代わり、レア資材が手に入るので武器改造もやりやすくなりました。

飽きるまで、もう少し動かしていこうと思います。




関連記事:
PS4『オーディンスフィア』 プレイ中 その5 「進撃」も/2016年3月1日
PS4『進撃の巨人』 本編クリアしました/2016年2月24日
PS4『進撃の巨人』 プレイ中/2016年2月20日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド