黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/10/12(月)
PS4『アンチャーテッド コレクション』、1作目となる「エル・ドラドの秘宝」をクリアしました。



トロフィーのこともあって難易度プロでプレイしていたんですが、なかなか大変でしたね。
敵が多かったり、攻撃が激しい場面で5、6発連続でダメージ受けるとすぐにゲームオーバーとなってしまいます。
ラストの戦闘も始めはクリアできるか不安でしたが、リトライがスムーズなんで結構気持ちを切らさずに続けることができ、無事クリアできました。



収集ややり込みはあとにして2作目「黄金刀と消えた船団」を、こちらも難易度プロでプレイ開始。



映画っぽい入りに、足がすくむようなプラットフォーミング(足場移動)。
やはり銃撃戦では何度かやられてますが、ネイトとサリーの掛け合いが楽しいので先へ進めてまいります。




関連記事:
PS4『アンチャーテッド コレクション』を買いました/2015年10月8日
PV 「アンチャ4」、「Shovel Knight」、WiiU「ゼルダ」/2014年12月18日
PSプラス無料体験でPSV『アンチャーテッド』フリープレイ中/2013年3月3日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド